« マイ箸作る? | Main | 仙人復活! »

mojitor-hさま 桃檎林さま

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

Haitodo2008年4月1日(火)晴れ
トドのコンピュータは無事復活したのですが、相変わ
らず古いOSの環境下で作動させています。
時として、自分のブログのコメントツリーに参加でき
ません。
せっかく書き込んでいただいたみなさんに返事ができ
ないので、ここで、まとめRESでごカンベンを‥‥。

mojitor-h さま
>私には不可思議な電流が存在するようで、PCは2回
>破壊いたしました…。恐ろしいことでございます。

バクハツの件ではご心配おかけしました。トドもHDは何度もハカイさせ
ております。その度にオロオロしてパニクリまくりましたので今では内蔵
HDを2台で起動ディスクを分けて、さらに外付けHDも1台用意しています。
でも調子が悪くなると不安で不安で‥‥
ホント「便利は不便」って言葉のまんまですね


桃檎林 さま
丁寧なご指導ありがとうございます。
>「IDE」のコネクタを「USB」に変換するするための変換アダプタ

そんなシロモノがあったのですか!
それはスゴイ。スタンドアロンでスピードに背を向けて生活しているとこ
んな情報に疎くなってしまいます。
本当にありがとうございました。

|

« マイ箸作る? | Main | 仙人復活! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« マイ箸作る? | Main | 仙人復活! »