« 夜更けにデクスター | Main | 大切な実用書 »

走りながら決めて

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年3月5日(水)晴れ、風が冷たくて体力を消耗
8時半、母を歯医者まで送りました。
Tooi2Tool1
全体にやり直しましょうってコトで、本日2時間もの大工事。工期は約2ヶ
月だそうです。
ついでにトドも一年点検、特に異常は見られないようで一安心。これで美
味しいモンをココロイクまで食べられます。

午後、フジタさんを訪ねてグリンデイパンフレットの打ち合わせ。具体的
な決定事項が少なくて、仮の項目で走りながら決めていく‥‥よくあるパ
ターンですね。さて、どんなパンフができるかな?

|

« 夜更けにデクスター | Main | 大切な実用書 »

Comments

どこまでも、美味しいものを食べる・・・
につながっていく素晴らしさ(笑)

一昨日、某まるみ麹本店で、フジタ・イノウエ・ヤマベ・サザエと打ち合わせしました。
その時、トドさんが「チラシ作ってくれる」って言ってくれたと大変喜んでおられました。
流石!! トドさん

Posted by: サザエ | March 06, 2008 at 10:52 AM

あっはは 食欲が一番ですもん。

チラシ‥‥‥大変そうです。

Posted by: トド | March 06, 2008 at 11:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夜更けにデクスター | Main | 大切な実用書 »