« トドの100倍のスピード | Main | トドカレー喰うか? »

寝なイカンじゃろ

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年3月14日(金)晴れ
4月19日の環境イベント「グリンデイ2008」のチラシ制作中。まだまだ仮
の項目が多く、印刷に耐えうる写真を探すのにも手間取り‥‥時間ばかりが
過ぎて行くのであります。まぁ、日常もそんな仕事の方が多いですけども。

18時半、市の交流館で20数人で「グリンデイ」の打ち合わせ。あと1ヶ月ほ
どしかなく、なんとかカタチが見え始めているのですが、まだまだやらねば
ならんコトが山のようです。
畑の仕事も次々とこなさなくてはなりませぬ。OH!

310bily310shima
ビリーとシマは毎朝、カド先のぶどう畑を散歩します。冬場は少なかった草
がかなり伸びてきました。柔らかそうな麦の葉を選んでシャクシャク、ンガ
ンガとひとしきり食べます。食べ飽きたらもぐらの穴に手をつっこんでみた
り、側溝を探検したりを1時間。
ビリー君の場合、アトは夜まで寝て過ごします。夜?「夜は夜で寝なイカン
じゃろ」ってな顔して寝ています。
ネコは「寝子」って書くんだよとも聞きます。マコトにその通りでウラヤマ
シイかぎりでありますなぁ。

|

« トドの100倍のスピード | Main | トドカレー喰うか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« トドの100倍のスピード | Main | トドカレー喰うか? »