« 激しい雨と増水 | Main | 高梁にお出でください »

やっとできました!

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年3月28日(金)晴れ
やっとできました! グリンデイ2008のチラシです。
Gdchrashi_2

倉敷→総社→備中高梁と高梁川沿いにさかのぼって開催される「流域の環
境を考えるイベント」です。城下町の高梁らしくお城をシンボルにしまし
た。また背景には城と川と街が見える航空写真をうすい色で敷いています。
‥‥このヘンは地元のヒトにしか分かりませんね‥‥
そうです、どちらかと言うと、初開催でまだ「グリンデイ」の知名度が低
い地元向けの構成です。
紙面をにぎやかに楽しく見せているイラストはアシカ作。シマちゃんらし
きネコがカンバンを持って案内していますね。
用紙は真っ白なコート紙を避けて、自然な感じの薄茶のクラフト紙。イン
クはもちろん大豆から作ったソイインクです。


気分がすぐれません。農作業をしていてもちっとも楽しくない。なにより
ハナミズ大王になってしまった。鼻炎じゃ、鼻炎じゃと言うておったのだ
けど‥‥。
どうやらカゼを引いていたらしい!全く気付かんかった!それで足元が寒
くてしょうがなかったのかぁとアキらめて、一日寝ていました。
嗚呼、良い天気なのになぁ!

|

« 激しい雨と増水 | Main | 高梁にお出でください »

Comments

お疲れさま!!
素敵なチラシが出来ましたね。
31日が楽しみです。
トド&アシカのぴったり息のあった作品に感激です。
ありがとう!!

ゆっくりおやすみください。

Posted by: サザエ | March 29, 2008 at 12:31 PM

こんにちは(^^)/ サザエさん

茶ベースの紙にカラー印刷するのは初めてじゃありませんけど
仕上がりがどんなになるか楽しみでした。
楽しくて良い雰囲気のチラシになったとアシカ共々
満足しています。
さぁ、後は中味を充実させなければなりません。
4月19日まであとわずかです。

Posted by: トド | March 29, 2008 at 01:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 激しい雨と増水 | Main | 高梁にお出でください »