« 高梁にお出でください | Main | マイ箸作る? »

てんぷらクサイかも?

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年3月30日(日)くもり、晴れ
Shiro_2「グリンデイ2008」は4月19日(土)高梁であります。
「遊んで、食べて、エコを学ぶ」イベントが街なか
のあちこちに展開します。その一部をご紹介。
● 森林や高梁川のパネル展示
● 水質検査の実際
● 昔の生活の中の知恵を再発見
● 食育について考えよう
● 省エネ住宅のヒント
● 古民家に住まいの原点を考える
などなど、いろんなテーマのブースがあります。

Bdf2
お子さんと一緒に学び、楽しめるイ
ベントです。
ぜひ、ご家族で参加してください。
写真は水島工業高校が作った
「エタノールで走るBDF車」です。
こんなのにも試乗できます。
てんぷら油などの食用廃油をエネ
ルギーにしています。
走り去ったアトに、すこーし、てんぷらのニオイがします。

|

« 高梁にお出でください | Main | マイ箸作る? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 高梁にお出でください | Main | マイ箸作る? »