« カマタ行進曲 | Main | やっとできました! »

激しい雨と増水

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年3月27日(木)晴れたりくもったり、夕方ちょい雨
山のぶどう畑バルキと自宅まわりの畑にも完全醗酵の米ヌカを施肥。

先の日曜日は「元気酵素風呂」の米ヌカの入れ替え日でした。お手伝いに
行った帰りに積んで帰りたかったのですが、アイニクとその日は土砂降り
だったので中止。昨日、やっと取りに行きました。
昼間は晴れていたのに夕方になるとアヤシクなって‥‥不穏な空気が漂い
始めます。
Ame1
向こうに見える400mほどの山々を背にして道路の右側に総社の街が広が
っています。

Ame2
よせばいいのにわざわざ旧道を走るもんだから、激しい雨と増水した川に
危機感を覚えるほどでした。

Ame3 ワイパーを止めるとこんな感じです。なんだか、毎日夕方になると豪雨に
見舞われます。

|

« カマタ行進曲 | Main | やっとできました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カマタ行進曲 | Main | やっとできました! »