« スタンドアロン | Main | キチンと仕事をしていれば »

みんなありがと!

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年3月20日(木)朝、雨が上がって、なんとか晴れのお彼岸です。

Haitodoみなさーん心配おかけしました。
おかげさまで復活できました。
このへんのテンマツはまた後ほど‥‥。
とりあえず、今は急ぎの仕事に集中しちょります。

原稿を待ってもらっている
日下さん、大良さん、とまとまさん、スヤマ伝五郎
さん スマンかったです。だけんど、もう、ちっくと待ってくなんせ。

お見舞いコメントいただいた
オマールさん、ぎんぽんさん、ハツさん、メロンさん、ヤモリンさん、
みみかさん、mojitorさん、きなこさん、chocoさん、ベンさん、サザエさん

サポートしていただいた 若さま、ナノさん サンキューでした。

みんなありがと。

|

« スタンドアロン | Main | キチンと仕事をしていれば »

Comments

初めまして。「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。私は現在「情報企業家」として生活しております。私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。ランキングにも協力させて頂きまね。私のブログへも暇な時に覗いてくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。良かったら遊びに来て下さい。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後…大変恐縮なのですが相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?どうか宜しくお願い致します。

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m

Posted by: シン | March 20, 2008 at 03:47 PM

おおー、奇遇ですね。うちのテレビも、スイッチを入れても
なにも映らず、ただ変な咳をしているだけです。
・・・失礼、トド氏のPCとはその存在価値が月とすっぽんですね。
 先日、二万六千円かけて修理したビデオカメラが、帰宅直後に電源が入らなくなり、再入院しております。(因みに三万ちょっとで新品か買えます。く~)
 次に壊れるのは私か・・・?

復旧、がんばってください。

Posted by: ゼッペル | March 20, 2008 at 08:06 PM

よかったですね。お仕事がんばってください!
さて、私もお仕事行ってきましょうかね・・・。

Posted by: きなこ | March 21, 2008 at 08:30 AM

みなさん ご心配かけました m(_ _)m

HDを入れ替えるだけで、壊れたデータも無く
仕事に復帰しております。

シンさん、初めまして。
仕事が片付いたらそちらのブログに行ってみますね。
ポチッもおまかせください。

ゼッペルさん
家電って不思議に連鎖して壊れていく時がありますね。
恐怖です。セキをするテレビって笑っちゃいました。

きなこさん
こちらの事情に構わず仕事が押し寄せて来る時には
パニくってしまいますね。
いえ、今回はそれほどでもなかったのですが、
ハードもバックアップしておかねばなりませんね。
生産終了機種に頼らざるをえませんので。

Posted by: トド | March 21, 2008 at 09:00 AM

良かったですね。
トムトムさんのお肉やっと注文しました。
楽しみです。

Posted by: サザエ | March 21, 2008 at 12:58 PM

とど&アシカ新聞、本日、届きました。
お忙しい中、私のような外野席の人間にまで送っていただき、
恐縮至極です。
子供が、“あー、ブドウ作ってるおじさんだね”と言っておりました(よくHPをのぞき見しております)。
『某社のマーク』、とても素敵ですね。人と人が手をつないでいるようで、人との繋がりを大切になさるトド兄のお人柄が慕ばれます。
では、また。

Posted by: ゼッペル | March 21, 2008 at 06:43 PM

本当によかったです!!

私には不可思議な電流が存在するようで、PCは2回
破壊いたしました…。恐ろしいことでございます。

お仕事に追いかけられて大変でしょうが、アシカさん
の作ったオハギで元気いっぱいになられることでしょう。私も食べたい!

そろそろフリマに送らせて頂く「ブツ」をみつくろい
中…です。

Posted by: mojitor-h | March 22, 2008 at 01:04 PM

パソコンが復活してよかったですね。これからもよろしく。

Posted by: benさん | March 22, 2008 at 05:17 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スタンドアロン | Main | キチンと仕事をしていれば »