« 大切な実用書 | Main | タチドコロに解決? »

福岡と大分に

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年3月9日(日)雨
東に向かう雨と先を争いながら、夕暮れまでに帰ってきました。
金、土、日で、福岡と大分に行ってきました。今回、運転はほとんどアシ
カが担当しましたのでトドは助手席でウツラウツラしているだけ‥‥ラク
チンでした。

Kanmon1
二年ぶりの関門海峡。狭い海峡の向こうはもう九州です。
旧交をを暖めたり、新しい友人に会ったり、もちろん美味しいモンも食べ
ました。そのレポートはまた後日!

|

« 大切な実用書 | Main | タチドコロに解決? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 大切な実用書 | Main | タチドコロに解決? »