« 行っくぞぉ! | Main | 大迫力画像 »

あれっアズさんが

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年2月27日(水)断続して細かい雨が降る
雨を見計らって、自宅まわりのぶどう畑で剪定作業など。手足の指先が痺
れるほど冷える。風呂の熱いお湯の中で、やっと人心地がつきます。

Killerアズさんはわが家随一のハンターです。
塀の下でアズさんに出会ったら、なんだか
満足そうに口のまわりをペロペロ。アゴの
あたりにゃ羽毛がいくつも着いています。
あぁ、そ言えば‥‥朝ご飯の時、窓の外を
遠ざかるアズさんを見て、アシカが「あれっ
アズさん何かくわえていたやうな」と言う
ておりました。

鳥さんたち、寒さで体の動きがニブイのか、
アズの捕獲テクニックが向上したのか、最
近アズさんの食生活はポリポリよりも外食
が多いようでござんす。
ご近所の鳥さんたちお気をつけられよ!

|

« 行っくぞぉ! | Main | 大迫力画像 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 行っくぞぉ! | Main | 大迫力画像 »