« 翌日の4時半! | Main | たまには一杯! »

こんな日に出来るコト

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年2月16日(土)くもりで雪
寒くて雪が吹き舞う天気。その上に寝不足!こんな日に出来るコトは?
「悪天候の中での車の運転の練習をしたい」ってことで、本日ハンドルを
握るのはアシカさん。トドは助手席でただ夢とうつつをさまよっていれば
いいらしい。プラスチックのチェーンを後部の荷物室に放り込んで、目指
すは北東60kmの町のバイクショップ「パドック」さん。

Toku
途中の道も吹雪いていましたが、この町は日射しも明るく‥‥でも遠くの
高い山々は白く雪で煙ぶっておりまする。寒ぶそです。

Smobile
県北のバイク屋さんらしく修理中のスノーモービルが中庭にデンっとあり
ます。スキー場で走るのは楽しいけど、日常でこんなのを利用しなければ
ならんような寒いトコに住むにはトドは年を取り過ぎました。たはは‥‥

Guzzi
イタリア製バイクの「モトグッチ」。エンジンレイアウトがV字なのでヘッド
部分がヒザの風避けになるし、熱いエンジンにくっつけると冬場の走行に
はピッタシです。まぁ、そんな理由で買う人は居ないと思いますけど。

バイクの任意保険の手続きをして、akkoさんと住宅地のレストラン「bee's」
でランチ。
BaconPizza
ベーコンサラダとモッツァレラチーズのピッツア。もうすぐ春だねぇと話
ながら美味しくいただきました。

|

« 翌日の4時半! | Main | たまには一杯! »

Comments

み金やさんへ行きましたか?

Posted by: 松ちゃん | February 18, 2008 at 01:59 PM

おぉ、そうだった。
走り始めてすぐに寝てしまったので
この日はパスしてしまいました。

Posted by: トド | February 18, 2008 at 05:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 翌日の4時半! | Main | たまには一杯! »