« さて犯人は? | Main | 美袋駅 »

キラキラ舞う

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年2月13日(水)晴れ、くもり、めちゃ寒い!
早朝、山の上に住むマスナリさんの畑から白菜を一ついただいてくるよう
にと密命を受けて走ります。
Aosora
暖まった朝日を味方に、昨夜積もった雪を蹴散らしながら山を300mほど
登って‥‥
Yuki1
登り切った上はスキー場へ向かう道のようでした。寒ぶっ!

Yuki2
日射しがとどく所はとけかかっています。時おり風に吹かれて、木の上か
らキラキラ舞い落ちる雪が幻想的なんですが、ケイタイのカメラではとら
えられません。
いつもなら30分の行程を10分の慎重さを足して40分ほどで到着。

巨大白菜をいただいてトンボ返り。4WDとは言え、下りはさらに慎重に走
ります。白菜は真っ二つに割り、トムトムさんのブタ肉と一緒にアシカ母
に発送。トムトム黒豚肉は実に素直に美味しいのですっかりファンになっ
てしまいました。料理の写真はまたアシカが載せてくれるでありましょう。

Kawazoi
畑は雪なので午後は倉敷の「元気酵素風呂」にGO。すっかり暖まって上機
嫌で川沿いの道を返りました。

|

« さて犯人は? | Main | 美袋駅 »

Comments

なんだかものすごい寒気がきているようですね。
一昨日北陸に用事があって電話をしたら、翌日から特に日本海側が大雪・・・
あいかわらず私の雪女威力はすごいみたいです。
運転おきをつけてぇ~
お料理写真、楽しみにしていますぅ~

Posted by: Tomoco | February 14, 2008 at 12:13 PM

やっほ Tomocoさん

昨日、今日はむちゃ寒ぶぃです。
ほとんどゲレンデで作業しているくらい。

お料理の写真はちょっと待ってください。

おぉ、日曜日に友人が来ますので豚シャブを
予定してました。
よろしかったら出張の足をちょいとのばして
いらっしゃいませ。歓迎いたしますぞ。
えと、お好きなお酒は‥‥何でしたっけ・
マンハッタン? ダイキリ?
流し読みしてたので覚えていない!
美味しいワインなら用意できます。

Posted by: トド | February 14, 2008 at 04:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« さて犯人は? | Main | 美袋駅 »