« アメリカンギャングスター | Main | 目にココチ良い »

またしても雪

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年2月10日(日)雪、くもり

210snow
朝、窓を開けるとまたしても雪が‥‥4cmほどでしょうか。

午後には溶けたので、久しぶりにぶどう畑に出て剪定作業。
まだ体調が完全ではないようでセキが少し。早めに就寝。

|

« アメリカンギャングスター | Main | 目にココチ良い »

Comments

おはよーございます(^^)
風邪の具合はいかがですか?
 
先日は、おいしい(我が家の子供風なら、「うーんびみぃ~」というんでしょうか。TV番組の受け売りです、ハイッ)
燻製セットありがとうございました。
 早速晩のメニューの豚汁風猪汁に。。
細かくカットして入れたのですが、脂身の風味がとてもよく、感動の味でございました。
 
チーズも貴重品でございました。大事に食したいと思います。(しかし傷まないうちに、ハイ)

そうそう、美作は「みまさか」の様です。
スキー場は大茅「おおがや」でございました!
スキーはルンルンでした~

Posted by: ホット・ケーキ | February 12, 2008 at 09:08 AM

こんにちは(^^)/ ホットケーキさん

カゼ良ぅござんすよ。
昨日から外仕事を始めました。青空を見ながら
あー今ごろゲレンデで楽しんでいるだろなっと
ウラヤマシク思っておりました。

「うーんびみぃ~」っと言ってもらって嬉しいです。
基本的に料理上手のせいもあるのでしょうけどね。

Posted by: トド | February 12, 2008 at 10:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アメリカンギャングスター | Main | 目にココチ良い »