« 今夜はまた雪 | Main | またしても雪 »

アメリカンギャングスター

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

Window2008年2月9日(土)雪、くもり

窓から見る朝の風景。
まだ少し粉雪が舞っています。

もう一息で風邪っ引きから脱却できそ。
あー長かった!
マスクをしていれば人込の中でもヘー
キだろ。と倉敷のショッピングモール
に出かけました。

世間は三連休の初日でちょっと混んでました。
Mall_2

Gangster本日の目的はこちら
「アメリカンギャングスター」
リドリー・スコット監督の最新作です。
この監督の魅力の一番は凝った画像だ
と思います。好きなのは
「ブレードランナー 」1982
「テルマ&ルイーズ 」 1991
あたりかな。
しかし、この映画はちょっと、もう一度見たいとは思えない。
同じような‥‥乱暴なくくりだが‥‥ギャング映画としては、同じく
ラッセル・クロウが出演していた「 L.A.コンフィデンシャル」1997年
の方がトドとしては気になる映画です。

Tea
帰りにモールの中の紅茶屋さんに寄って、先日の法事の「お返し」用を
購入。ご当地特産桃フレーバーのお茶もあったのですが、ここは爽やか
な青森リンゴの香りと春らしい梅のお茶のセットをアシカが選びました。

|

« 今夜はまた雪 | Main | またしても雪 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今夜はまた雪 | Main | またしても雪 »