« あれっアズさんが | Main | 魅力的な笑顔に »

大迫力画像

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年2月28日(木)晴れ
家まわりのぶどう畑で剪定作業。日中は快適だけど陽が落ちるとまるでス
キー場に居るかのようです。

Kowasima
大迫力のこの写真はシマちゃん。机に向かって仕事をしている時に、ポイッ
てヒザに乗ってきたので、置くタイプの拡大鏡をカメラの前においてカシャ
と撮りました。かなり恐い画像ですねぇ。
Lens文庫本くらいなら、まだ裸眼で読
めるのですが、辞書ともなると、
もう何がなんだかわかりません。
込み入った字画の漢字やコントラ
ストのない色調をこれで確認して
ます。
むろん、版ズレなんかも良っく見
えます。

|

« あれっアズさんが | Main | 魅力的な笑顔に »

Comments

40過ぎて哀しいと思ったこと。
床に広げてある柿を、度々踏んでしまう。
よく、柿の枝に頭をぶつける。
(以前は、こんな経験ありませんでした)
・・・視野狭窄でしょうか。
最近、カーブミラーを信じられなくなりつつあります。

Posted by: ゼッペル | March 01, 2008 at 06:36 AM

こんにちは(^^)/ ゼッペルさん

>最近、カーブミラーを信じられなく

あっ、ワシそれ昔っからあります。
鏡を見て「おかしい」「こんな自分じゃない」と思ってま
した。‥‥ちょっと違うか?

頭も良っくぶっつけます。目が細いセイか、上方が
うまく見えてないようです。
したがって棚の下での作業はカールおじさんのような
麦わら帽子はかぶれません。
タオルを巻いています。故に一直線の日焼け跡が
ついて、ますますみっともないと苦情頻繁デス。

Posted by: トド | March 01, 2008 at 09:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あれっアズさんが | Main | 魅力的な笑顔に »