« 飲むクスリ | Main | アメリカンギャングスター »

今夜はまた雪

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年2月8日(金)晴れっ
朝日は山の上から顔を出します。霞みを背景にした大木は庭先のサクラ。
Higasi
少しづつ春めいた日射しに遠くの川面が白く光っています。
でも、今夜はまた雪の予報。ここ雪国だったっけ?

Shimaball
シマさんはまんまるになって寝ています。
後ろの布はトドの寝袋兼毛布兼ひざ掛けだった
のに、すっかりネコ族に取られてしまいました。

ところで、シマさんの背中のパターンはサバか
サワラに似ていると思うのですが‥‥
本人にはまだ言うてません。
言われて、嬉しくはないかなぁ。


Mojitor
モジトルさんが「マスナリ野菜BOX」のレポートを
こんな写真付きでご自分のブログに載せてください
ました。
気に入っていただけたようでウレシイです。

|

« 飲むクスリ | Main | アメリカンギャングスター »

Comments

いつも楽しく拝見させて頂いております。
トドさんのブログに登場させて頂けるなんて光栄です。

マスナリさん野菜は、mojitor-sさんといつも「すごい大きかったね~美味しかったね~。」と話題になります。
もちろん夏は葡萄談義に花を咲かせております~。

お二人ともにデザイナーさんでもあり、美大に憧れる
私にとってヒーロー&ヒロインなんです。フフフ。

そういえば、昨日、横浜のギャラリー下見に行ったら、
倉敷芸術大学ヨコハマゼミがBankARTのNYKで活動していました。岡山の人は頑張ってますね!

Posted by: mojitor-h | February 10, 2008 at 12:19 PM

こんにちは(^^)/ mojitor-h さま

野菜ばかりかぶどうもお世話になっている
ようですね。ありがとうございます。
‥‥トドは力仕事専門職なので知りませんでした。

美大と言っても私の場合はバイクに乗っている内に
4年間は時速160kmで過ぎてしまったような
学生でありました。

これからもよろしくおつき合いのほど
お願いいたします。

Posted by: トド | February 10, 2008 at 11:43 PM

まだ咳が出ますか。(最新エントリ)
咳が残ると体力を消耗しますから、マスクなどで保湿につとめてください。
どうぞ、お大事に。
そして、(以下、小声)シマちゃん、確かにサバですね。
ええ。女性にはダイジなことですが。
いやいや、そうぢゃなくって。(笑)
フクロウとか森の鳥系の柄にも通じますね。

Posted by: ハツ | February 11, 2008 at 10:53 PM

こんにちは(^^)/ ハツさん

カゼはほぼ治りました。ありがと!

ねっ、シマはサバ柄ですよね。
でもおかげで草の中では迷彩色に、木の上に
あらばお腹の白さが空にとけ込み、ほんに
探しにくいです。
黒猫のアズさんの方がずっとわかりやすい。
ひょっとするとアズさん以上のハンターに
なるやもしれない。
イノシシなんか捕ってきたりして、
枕元にドンっと‥‥シシリアンか?

Posted by: トド | February 12, 2008 at 10:41 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 飲むクスリ | Main | アメリカンギャングスター »