« まっこれもええか! | Main | 竜宮城には »

夢は荒れ野を

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年2月4日(月)晴れ
昨日はトドもアシカもゴホゲホとふとんの中で一日過ごしてしまった。

Nok10230_2友人のヤマネさんのブログ「チェンマイ
猫暮らし」
からかっぱらって来た写真。
ノック・エアーって航空会社の機体っ
てカワイイデザインなんですねー。
ちょっと乗って見たいぞ。

ヤマネさんはチェンマイに仮住まいし、
布を求めて辺境の街を時には飛行機に
乗り、時には何日もバスに揺られて、
あっちゃこっちゃを移動しています。

Beer10231
こんな美しい写真もある「バックパッカー旅行記」を
ゼヒお読みください。

トドも、いつの日か亜細亜の大地をバイクで駆け巡っ
てみたいと思っていましたが、今では夢のまた夢のよ
うです。
毎日が百姓仕事でホコリっぽいのに、他所をバイクで
走ってホコリまみれになんかなりたくない!
んーまぁ、それはそれで面白いのでありますけどね。


さて、今日は天気が良いのでお昼はとなりの町のTEXSさんのランチに出かけま
した。
Naka
お店の内はこんなカンジです。いえいえ、こちらは奥様とお嬢さんの担当コー
ナーだと思います。反対側の壁面はご主人の趣味でしょうかモデルガンで埋め
尽くされています。まぁ店名がTEXSですからしょうがないのかねぇ!

DishSoto
あれこれ食べたいのですが、オーダーするのはトドは決まってハンバーグとク
リームコロッケです。アシカさんはパスタが多いですね。
洋食好きの■ー■さんとワカモトさんが訪ねて来た時にはご案内しようと話な
がらお箸を使って食べてます。

|

« まっこれもええか! | Main | 竜宮城には »

Comments

夢はバックパッカーってことで、週1ペースで職場近くのカフェで1時間3000円で、アメリカ人にマンツーマンで英会話おしえてもらってまふ・・・
でも、語学力はなかなかあがらず・・・
行ったら行ったで何とかなるんだろうけど。
アジアは未経験ですぅ~
こういう写真みると、ゆっくり旅行にいきたくなっちゃう♪

Posted by: Tomoco | February 04, 2008 at 10:34 AM

こんにちは(^^)/ Tomocoさん

>ゆっくり旅行にいきたくなっちゃう♪
 いいですね。
 トドもゆっくりのんびり旅行してみたいです。
 亜細亜は行きたいとこリストの後回しに
 なっていますが、
 ベトナムにはちょっと行ってみたい。
 美味しそですからね。

Posted by: トド | February 04, 2008 at 01:57 PM

トドさん、ちょっと復活ですか?
ご紹介ありがとうございましたー。
ベトナムですか……。
ふふふ、人は悪いっすよー(笑)。
まぁ13年も前の印象ですが。
アメリカに負けなかった理由がわかった、
ってマジで思いましたもん。
お大事にー!

Posted by: yamane | February 04, 2008 at 04:16 PM

こんにちは(^^)/ ヤマネさん

>人は悪いっすよー
 そっそうなんすかぁ。
 よく出張している友人がベトナムコーヒーをお土産に
 くれて、とーっても美味しいのであります。
 なんでもバターを加えてローストしているらしいです。
 他にもフォーや春巻きが美味しいとか聞くと
 ガゼン行ってみたくなるトドでありました。

Posted by: トド | February 04, 2008 at 04:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« まっこれもええか! | Main | 竜宮城には »