« 頑張らねば | Main | 夢は荒れ野を »

まっこれもええか!

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年2月3日(日)くもり

昨日の雨は夜の内に雪に変わったようで、朝起きると5cmほどの積雪でした。
Kitayama
毎年、この季節は無彩色になってしまって、大嫌いだったのですが、年ととも
に「まっこれもエエかな」って思えるようになりました。ジジイってことであ
りましょうか。


地球防衛軍湘南海岸警備隊隊長のシバ寛さんから警備レポートが届きました。
Siba1
雪の中を警邏中に複数の闖入者の足跡を発見したもようです。これは大変だお!
ワンワンと騒いでるけど、キッ、キミ現場の保存が出来てないのでは?

Siba2Shiba5
どっどしましょ? って、コラコラほっかむりしないでよぉ!


さてと、こちらは西の辺境吉備王国を守るビリー隊員です。
BillBill2
怪しい物音に、泥地にもかかわらずフセて身構えます。と言ぅてもキンチョーが
続くんは30秒くらいだけ。すぐに警戒を解いて歩き出します。
片肌脱いだトコロが「金さん」みてぇでかっこエエでしょ!

|

« 頑張らねば | Main | 夢は荒れ野を »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 頑張らねば | Main | 夢は荒れ野を »