« こんな日に出来るコト | Main | ロケット芋 »

たまには一杯!

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年2月17日(日)くもり
午前、掃除、そうじ、掃除。
先日、地元の友人ジロさから「たまには一杯飲もうじゃないか」と電話。
11時半に迎えに行く。車で5分。シャンパン、ワイン、嘉美心・かみごこ
ろのにごり酒とカレイの干物をかかえて車に乗り込んできた。

Moet
そんなワケでモエシャンドンのアワを楽しみ、にごり酒の甘さを喜び、ワ
インをゆっくりとカラダにシミ渡らせたのでありました。
ふっくら香ばしく焼き上がった香住のカレイや真っ正直に美味しいトムト
ムさんの黒ブタを使った美味しい豚シャブの写真が無いのは、トドがひた
すら食べ続けていたセイであります。

テーブルに頬杖をつき、目を閉じて、旧友ジロさとアシカさんが話してい
るのを、遠くに聞きながらウトウトとするのはなかなか幸せな気分でした。
このところハードな生活だったせいでしょうかね。

|

« こんな日に出来るコト | Main | ロケット芋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« こんな日に出来るコト | Main | ロケット芋 »