« イケナイ愉しみ | Main | その人の身になって »

サザエ&みみか&みなさん

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年2月23日(土)くもりから雪、風も強し
粉雪舞う中、朝日は東の山からモノ憂気に顔を出してます。
Asahi
晴れ間が出た。と急いで外に出ても、西から驟雨のように雪のカタマリが
押してきて、一瞬の後には雪嵐の世界に変わります。積もる雪ではなさそ
うだけど、もう春が来たのではなかったのかい?
Arashi_2
そんなワケで、今日は家の中で資料を片付けたり‥‥仕事が終わった時に
片付けてしまえば良いのだけれど、別の急ぎの仕事が有ったり、あまりの
開放感で、ついそのままにして‥‥いつも不思議に山が出来てしまいます。

さて、トドのコンピュータは気ままな性格なので、またしてもコメントに
レスが付けられません。そんで、ここに書きます。
●サザエさん
ベーコンの脂肪量の多さを見ると健康に悪そうに思えて、相手によっては
差し上げるのを考えてしまいますが、サザエさんの場合大丈夫。もっと脂
肪を貯蔵して一緒にメタボを目指しましょ。なんなら良質のラードを送り
ましょうか?

●みみかさん
>2時間燻して二週間って、
生ハムの場合そんな風に書いてあるんですよね。今回は指示通りにしてみ
ようかと思っています。日々の乾燥とちょいちょい味見で食べていますの
で最終的には何グラム残っているか??

トムトムさんの美味しい黒豚肉は宅配便でもOKです。でも週1回、岡山と
倉敷には直接配達しているようですから、時間が合えば受け取ることも可
能かもしれません。料金表がありますのでFAX.します。番号を教えてくだ
さい。トムトムさんは日中は忙しそうなのでFAX.での連絡が確実です。
その際、トドの名前を出していただいた方が話がスムーズかと思います。

●読んでいただいているみなさん
「トムトムさんの黒豚肉」は全くイヤ味のない素直で美味しい肉です。ま
だ少し生産量に余裕がありますので、食べてみたいって方はメールで連絡
ください。連絡方法や料金表をお知らせします。全国発送可能です。
ウス切りやブロックなどもありますし、ハム、ベーコンの加工品もありま
す。肉も加工品もプロフェッショナルな味です。

|

« イケナイ愉しみ | Main | その人の身になって »

Comments

お肉の注文先知りたいです。
本当に美味しいんですもの。
よろしくお願いしま~す。

Posted by: サザエ | February 24, 2008 at 04:14 PM

こんにちは(^^)/  サザエさん

後ほどFAX.しますねー。
今の時期「豚シャブ」「白菜と豚の鍋」が美味しいです。
ロースを頼んでカツにしてもさぞや美味かろうと
思っているのですが、まだ試しておりません。
今のトコロ、ウス切り肉だけでも大満足なんです。

美味しいモノを食べるのって、ホント幸せですよね。

Posted by: トド | February 24, 2008 at 05:55 PM

さっそくありがとうです!
私も、薄切り肉から体験してみます。
楽しみです。

Posted by: サザエ | February 25, 2008 at 02:14 PM

やっほ (^^)/  サザエさん

トドも肉があまり食べられない年齢になりまして、最近は
好んで食べるコトは少なくなっていたのですが
トムトムさんのブタ肉を口にして以来
再び「肉って美味しい」と思うようになっております。
いっくらでも食べられそうです!

シアワセです。

Posted by: トド | February 25, 2008 at 09:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« イケナイ愉しみ | Main | その人の身になって »