« 化けますがな! | Main | 野菜便 »

風を呼んで雪

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年1月17日(木)晴れだと思ったら雪が降りつける
カルチャースクールに出勤するアシカを駅まで送り、一旦帰って今度はデイケ
アに出かける母を見送る。
コンビニで買ったサンドイッチとおにぎりを持って、山のぶどう畑カンパラに
出かける。
ココのぶどうの木はほとんどが、まだ苗木。故あって棚も工事途中で中断した
まま。今年はなんとかしなくてはヒンシュクもんです。
地上175cmの高さで交差している高張線を固定する作業にかかった途端、雪
が降り始める。風を呼んで真っ向から吹き付ける。指が凍ってしまう。足先も
しだいに感覚がなくなってくる。寒ぶい。寒ぶい。
アシカを駅に迎えに行く口実で、早めに引き揚げる。

|

« 化けますがな! | Main | 野菜便 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 化けますがな! | Main | 野菜便 »