« やってみないか! | Main | 塩ちんすこう »

ヒット商品

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年1月8日(火)晴れ
午前、デスクワーク
午後、山のすもも畑で防鳥ネット用のアンカー打ち12本。
少し慣れたし、荒れ地なのに地中に大きな石も無くて比較的スムーズに打ち込
む。打ち込み作業だけに専念すればヘロヘロになるので、間に剪定などの軽い
作業をハサミながらやっている。それでも夕方にはヘロヘロ。


デザインに引かれて買ってみた。わが家はインスタント食品はあまり食べない
から知らなかったが、ヒット商品らしい。

Milk「ミルクシーフードヌードル」
 日清食品 155円

味は全く期待していなかったの
だが、こっこれはオイシイ!
1984年にシーフードヌードル
が発売されて以来「お湯」では
なく「暖めた牛乳」
を注いで食べるというのがマニ
アの間で流行っていたらしい。

そんじゃ、メーカでも作ってみるか!と昨年11月に発売したら全くCMなどして
いないのにヒット。残ったスープにごはんを入れるとミルクリゾットになって、
これも美味しい。‥‥と1月5日の朝日新聞に載ってました。

トドは昔っからインスタントラーメンは好きじゃなかったけど、食べる時は牛
乳を少し入れていました。‥‥今思い出した!
だから馴染み深かったのかぁ。まだの方はお試しあれ。

*ヤマネさん、丸モチ付きでチェンマイにも送りましょうか?

|

« やってみないか! | Main | 塩ちんすこう »

Comments

わーん、トドさんありがとーー!
途中までよだれ出そうになりながら読んでました(笑)。味の想像がいまいちつかないんですが、トドさんが美味しいって言うんだから!
メールで送ってね♪(ホントはハートマークを付けたかっただけど、この音符だってちゃんとトドさんマックに届くのか・・・)

Posted by: ヤマネ | January 09, 2008 at 01:24 PM

おーい、ヤマネさん

あいよーっと、「ミルクシーフード雑煮」
黒ネコのアズ急便で送ります。
今アズさん説得しますから待っててね!

音符マークちゃんと見れますよ♡

Posted by: トド | January 09, 2008 at 10:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« やってみないか! | Main | 塩ちんすこう »