« 参拝を | Main | やってみないか! »

仔犬のころから

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年1月6日(日)晴れ
午前、「トド&アシカ新聞」作成中。もうちょい待ってて。
午後、山のすもも畑で測量。明日からアンカーの打ち込み作業スタート。
目標は10本/1日。エーンヤコラです!

海のそばに住む友人から写真付きのメールが届いたので公開しましょう。
Shibakan
霊峰富士をバックに凛々しい姿はシバカンさんです。以前から「自分は犬だ」と
ワンワン言うていたけど、とうとう犬になっちゃったみたいです。

おい、お前ぇ いってぇ、いつ頃から自分を犬だと思うようになったんでぇ?
「うーんとぉ」「仔犬のころからかなぁ」

ってジョークをおもいだしますなぁ。
ついでに古典的なのも‥‥。

ブルドックを連れたちょっと太めのご婦人がレストランの入り口で
ボーイさんに話しかけられる。
おそれいりますが、ここから先はブタ連れではちょっと‥‥。
「ブタではありません」「ブルドックです」
「ワタシのワンちゃんになんて失礼な!」とくってかかると
いえ、私はワンちゃんに話しておりますので。

|

« 参拝を | Main | やってみないか! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 参拝を | Main | やってみないか! »