« いつでもドコでも | Main | 折れてはいない »

雪・雪・雪

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年1月21日(月)めずらしく雪世界
家の前のぶどう畑も雪まみれです。
Madokara

わからない? んじゃ、ちょっと長靴をはいて行ってみましょう。

Yane2
簡易屋根の鋼線の上にも積もっています。

Yane1
たわんでいるのは鳥除けに張ったタコ糸です。こんなに太くなっちゃって!
ウチの畑はこの雪が心配で防鳥ネットを張ってないから大丈夫だけど、ネッ
トを張ったままのフジーさんの山の畑が心配です。
と言っても簡単に見には行けない。

|

« いつでもドコでも | Main | 折れてはいない »

Comments

おーの、こら 冷やそう。たまるかや!!
 写真見ただけで、背中がゾクゾク、風邪引きそう。
 相方は今、高熱で医者に向かいました。孫のエンザを貰ったか?

 こちらは1日と現在も、シトシトピッチャンの小雨です。

Posted by: 讃岐トッポ | January 21, 2008 at 11:07 AM

こんにちは(^^)/ 讃岐トッポさま

おぉ、この寒波もさずがに土佐では小雨ですか。
南国ですなぁ。

奥様のインフルエンザ軽いといいですね。
いたわってあげてください。
などと言わなくても、もとより奥さん孝行でしたね。

Posted by: トド | January 21, 2008 at 01:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いつでもドコでも | Main | 折れてはいない »