« ボタン美味し | Main | 雪・雪・雪 »

いつでもドコでも

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年1月20日(日)めずらしく一日中雪
目覚めると窓の外は雪世界でした。アシカはさっさと着替えて‥‥
Bdaruma
ビリー君雪だるまを作って撮影中です。えーっとどこがビリー君なの?
「そりゃ、耳よ耳。スコティッシュの特徴が出てるでしょ」

Simayuki
シマも外に出たいとは言いません。

トドはやはり風邪っぽくて一日ウツラウツラと寝て過ごしました。
Cleanトドの最弱点はノドです。
風邪もノドから引きます。
冬場の外出にイソジンは欠かせません。
ヤバいと思ったら、すぐイソジンでうがいをします。
いつでも、ドコでも。
でも外出時にはコップを持っていないので、直接口
に含んでから手に受けた水で薄めます。
んで、ガラガラ、ンぺッとやるんですが。
昔、駅の洗面所の白い陶器の中に、ンぺッって吐き
出したら後ろにいた若者がウォって飛び退いてました。
喀血に見えたんでしょうね。以来、後ろのヒトを気にしているあなたに朗報。
この「クリーンピットAZ」はいつでも、ドコでも患部に直接散布できます。
のど荒れ・口内炎に効きます。紹介してくれた□ー□さんありがと!
 *クリーンピットの下に見えるのは最近の楽しみ「ヒーローズ」です。

|

« ボタン美味し | Main | 雪・雪・雪 »

Comments

あ、あれ?
HEROS・・・?アシカさんのこと笑ってたんじゃなかったでしたっけ~?
あれぇ?ハツのカンチガイ~?

Posted by: ハツ | January 21, 2008 at 08:41 PM

なっなんと失敬な
アシカのヨロコビはスナハチ、トドのヨロコビにてそろ。
「ロスト」「エイリアス」「コールドケース」‥‥忘れた
苦闘の歴史はまだまだ続く。なんで海外ドラマは
どれもこれもダラダラと長いのだ?

Posted by: トド | January 22, 2008 at 01:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ボタン美味し | Main | 雪・雪・雪 »