« 野菜BOX感想 | Main | 交互にダウン »

ガンバロー

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年1月31日(木)晴れ
このところ、トドもアシカも風邪で調子が悪いのでありますが。わが家の畑か
らこんな応援メッセージが届きました。
Ganbaどうです。イカにも胸を張り、こぶし
を突き上げて「ガンバロー」って言っ
てるようではありませんか。

みそ汁の具にしょうと思ったのですが、
台所の窓際でしばらく応援してもらう
ことにしました。
ちょっと「ゴーストバスターズ」の
マシュマロマンにも似ているかな?
いや「かかって来なさい」と言うてる
蒙古相撲のチャンピオンかも‥‥。

Oh後ろからだとコンダクターやっている
「のんきなとうさん」にみえます。

右肩に受けた銃弾の跡がイタイタしいし、
うむむ‥‥ますます、食べられない!


明後日の法要を前に、かずんこ農園さんがお参りに来てくれ、1時間半ほど話
す。むろん話題は農業関係のあれこれ。

夕方、自宅まわりの畑で剪定。気温は低いが久々の外気が気持良い。

夕食は「元気を出すぞ!」とボタン鍋。トドもアシカもしっかり食べました。

|

« 野菜BOX感想 | Main | 交互にダウン »

Comments

ヾ(∇δ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

すっごい応援団だわぁ~!
たべちゃうのもったいないかも・・・
でも、逆に食べてあげないとかわいそうかも(* ̄m ̄)ぷっ

Posted by: Tomoco | January 31, 2008 at 11:26 AM

こんにちは(^^)/ Tomocoさん

食べよっか、止めとこっか見るたび
迷っています。 たはは

Posted by: トド | January 31, 2008 at 06:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 野菜BOX感想 | Main | 交互にダウン »