« 梅さん家のペット | Main | 世界せーふく »

ワシラはこんなふうに

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年1月12日(土)くもり、ちょい晴れ
やっと「トド&アシカ新聞」を発送。以前からお送りしている方やぶどうのお
客さまにはモレなく発送しているつもりです。

News

「ワシラはこんなふうに暮らしている」って内容ですが「届かない!」「読ん
でみたい!」って方は住所と名前をお知らせください。送ります。

午後から「酵素風呂」。このところ、寒風の中でのアンカー打ちでちょっと疲
れ気味だったので、醗酵ヌカの暖かさにくるまれてカラダが浮いているような
キモチの良さだった。スッキリ!

明日13日の早朝から上京の予定。
古い友人を見舞い、山梨に住むぶどうの師匠を質問攻めにして、久しぶりの友
人に会う2泊の旅。

|

« 梅さん家のペット | Main | 世界せーふく »

Comments

師匠に質問攻めですか?何か楽しそうですね。軽くイナサレ、まだそんなことが・・・などと。目に浮かびそうな、羨ましいような。
 何時ぞやの土佐っぽが、やっと雨除けのスタート台に立ったことをお伝え下さい。
 また、相棒がぐずついておりますが、雨除けのこと、ネット販売のこと、箱表の図柄のこと等々、またお邪魔して紹介なり、相談なりをお願いしたいと考えております。
 多忙の様子ですが、また10費前あたりに連絡します。

Posted by: 讃岐トッポ | January 14, 2008 at 10:39 PM

新聞届きました!(^^)!
ありがとうございます そしてお疲れ様です。
寒さ厳しい時ですが お二人とも風邪ひかないようにして
くださいね。

Posted by: バナ独 | January 16, 2008 at 08:12 AM

こんにちは(^^)/  讃岐トッポさま

わはは、師はともかくこっちは楽しかったですぞ。
いつまでたっても不出来な弟子ですから
何でも聞き放題です。

箱のデザインについては、せっかくサンプルまで
持って来ていただいたのに、話す時間がなくて
気にしておりました。

いつも来ていただくばかりで申しわけありませんが
お会い出来るのはヨロコビですから
いつでも結構です。またメールくださいませ。

Posted by: トド | January 16, 2008 at 08:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 梅さん家のペット | Main | 世界せーふく »