« スーチキ | Main | ガンバロー »

野菜BOX感想

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

2008年1月30日(水)とりあえず晴れ

Yasaibin やもりんさんが、先日お送りした「マスナリさん家の野
菜便」の感想をご自分のプログ「やもりんのBGMダイア
リー」
でレポートしてくれました。
気に入ってもらったようで、ホッと安心。ありがと!


*やもりんさんはピアノ演奏家にして、地元ラジオ局「FMくらしき」のリポ
 ーター&パーソナリティーです。ちょっとオヤジが入っているギャグ好きの
 とっても魅力的な女性です。昨年、倉敷のコンサートで知り合いました。

|

« スーチキ | Main | ガンバロー »

Comments

ご紹介いただいて有難うございます。

マスナリさんちのお野菜…感動のベジタブルちゃん達でしたよっ!
今度「マスナリサンちの野菜ちゃん」という曲…作らせて頂こうかしら~。

本当に愛情のこもった野菜たちでした。感謝していただきますね。

オヤジが入っているやもりんでしたっ!

Posted by: やもりん | January 30, 2008 at 10:34 PM

>「マスナリサンちの野菜ちゃん」という曲…作らせて頂こうかしら~。

すっげー、マスナリじいちゃんたち泣いて喜ぶぞ!
そん次はトドとアシカの狂想曲もお願いしたい。

Posted by: トド | January 30, 2008 at 10:44 PM

感動が薄れないうちにぜひチャレンジしましょう…。

「トドとアシカの狂想曲」ですか…。
「アシカとトドの競争曲」になるかも!?
次回はしまやでライブをさせていただくまでには作っておきたいと思います。

Posted by: やもりん | January 30, 2008 at 11:33 PM

>「アシカとトドの競争曲」になるかも!?

わーい。楽しみです!
次回のはしまやコンサートはクリスマス?
お嬢さんたちとの共演もいいですね。是非見たい!

Posted by: トド | January 31, 2008 at 06:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スーチキ | Main | ガンバロー »