« アウトローのように | Main | oookaさま »

生で食べるんが好きじゃ

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

12月18日(火)晴れ
Punch2午前、家まわりのぶどうの枝を剪定。本日付き添ってくれたのは
ビリー君。付き添ってくれるのはええのだけど、病気の野良猫が
徘徊しているので、うつされぬよう側に居てやらねばならぬから、
作業はあまりはかどりません。

Azubill抗争ボッ発!
ビリー君が急に全力疾走
を始めたと思ったらアズ
さんを追っかけてました。
アズさんは松の木に追い
詰められて‥‥
いえいえ、アズさんはい
つだって余裕で逃げ切り
ます。庭石から軽く松の
幹にジャンプ。ビリー君
は庭石の上で立ち止まって
「まっ、今日はこのくらいにしといてやろう」とそのまま寝そべってしまいま
した。この二匹は元々仲が良くないのであります。やれやれ。

午後、マスナリファームさんに「野菜BOX」を受け取りに行きました。
アシカ企画の「野菜BOX」はおかげさまでお届けした先様から「美味しー」
「もっと食べたい」と好評をいただいております。
マスナリさん家は35分ほど走った山頂にあります。
Farm
野菜たちは寒さにもメゲず次々に育っています。どの野菜も甘くて美味しい!
トドはこの畑に来ると青虫のように食べ歩ってます。
「とどさんは生で食べるんが好きなんじゃね」
え?決してそんなワケじゃありませんて、そりゃ、料理した方が‥‥。

Hutari
マスナリ夫人と春野菜の相談をするアシカ。二人とも寒冷地仕様のイデタチで
す。山の上はとーっても寒ぶいのであります!

|

« アウトローのように | Main | oookaさま »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« アウトローのように | Main | oookaさま »