« 男たちの愉しみ | Main | 「まず遊べ」 »

コメントツリーが

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

12月28日(金)雨が降ります雨が降る!!!

Amemiti
以前に依頼していたお正月用のお
モチを受け取りに、煙ぶる雨の中
を山の友人フジタさん宅に出かけ
ました。

午後は古新聞を片付けたり資料の
整理など。

古いOSのまま使っているトドのコ
ンピュータは気まぐれです。
今日はコメントツリーができません。だもんで、ここに書きまーす。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは(^^)/  サザエさん

>怪しい類友同士、なにとぞよろしくお願い致します。
とっトンデモないデス。お二人に比べたらトドなんかちーとも怪しくないデス。
チョー古代史なんて怖くて恐くて手が出ません。耳にそっと吹き込んでくださ
い。「類友」って言葉初めて見ました。いいですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは(^^)/  みみかさん

>R180は岡山で一番美しい思ってます!(~_~;)
はい。ワタシもキッパリと断言します。日本で一番美しいツーリングコースで
す。四季を通じて楽しめます。‥‥後世に残す価値のある景観です。汚染や破
壊から守るように住民の意識を高める必要がありますね。

|

« 男たちの愉しみ | Main | 「まず遊べ」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 男たちの愉しみ | Main | 「まず遊べ」 »