« あしたにしょうよ | Main | 2008年もよろしく! »

いっぱい食べて

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_0212008年も楽しく食べて、いっぱい飲みましょう。

12月31日(月)小雪舞い、めちゃ寒ぶい
家の中の掃除。大量の雑誌を処分。まだまだあるけどくたびれてしまった。

Soba
夕方、セイジ先輩の家に打ち立ての蕎麦をいただきに行く。蕎麦の良い香りを
楽しみながら年を越します。

今年もトドやアシカのブログにおつき合い下さいまして、ありがとうございま
した。来年も美味しいモンをよりいっぱい食べてレポートします。
どこかでお会いする機会がありましたら、ワァワァと一緒に食べ飲みましょう。

|

« あしたにしょうよ | Main | 2008年もよろしく! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あしたにしょうよ | Main | 2008年もよろしく! »