« 返還交渉を | Main | モノタリナイ一日 »

これフェイクだよぉ

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

12月13日(木)晴れ
毎朝、しばらくは霧に包まれます。
Mukouyama
本日の仕事は、明日のアシカの出張に備えてカタログのデータ修正など。
午後、アシカは南西60kmほどの町のカルチャー教室に出かけました。

HizaFake
アシカのヒザがない時には「しょうがないなぁ」って感じで、仕事をしている
トドのヒザに割り込んできます。シマちゃん。ジャマなんすけどね。
右はちょっと駅まで行っていた間に玄関に置かれていた大根とカボス。大根の
堂々たる風貌からしてマスナリファームさんがおいでになったようです。

ところで、ひとキワ鮮やかな緑色の葉っぱが右にありますが、これフェイクな
んです。母がスーパーでコロッケの詰め合わせを買ってきたら入ってました。
てっきり本物だと思って触ったらプラスチック!
なんでこんなモノを作るかなぁ。
いくら安価で商品の見栄えが良くなるとしてもこんなモン作っちゃいけません。
トドもパッケージデザイナーとして不相応に豪華なパッケージもいっぱい作っ
たけれどこんなムダな、キブンの悪くなるモンは作りませんでした。頼まれた
ってやっちゃいけない仕事デス。

Green夕方、来年の春行われる環境イベント
「グリンデイ」の集まりに参加。
場所は市内某所の料理屋さん。
1時間の経過報告があって、そのまま
望年会に突入。
手ぶれブレブレの写真ですみませぬ。
久々に大量のビールを吸収。

酒の肴としては大気汚染、放射能被害などはふさわしいモノではないけ
ど、そんなコトを言うておる場合ではない状況ですね。ふう!

22時過ぎ、駅まで帰ってきたアシカに運転してもらい帰宅。
3時ごろまでデータ修正。

|

« 返還交渉を | Main | モノタリナイ一日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 返還交渉を | Main | モノタリナイ一日 »