« トドに平和を | Main | 早朝に走る »

Oh! やめて!

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

12月25日(火)晴れ
午前、家まわりのぶどう畑を、午後は山のぶどう畑バルキで枝を剪定。
1225sora
雨除けの屋根越しの空はこんな快晴でした。

夜、居間の障子の張りかえ。三匹のネコ、特にビリー君がバリバリにしてくれ
ました。お正月までには作業しなければと思っていたのですが、明日はお客さ
まが来られるし‥‥。
お客さまはヒラタモリミツあやしい史跡調査隊のお二人。

Syoji
仕上げはスミっこにネコの通り道と下から五段目に引き手を付けます。
でも、このワクの大きさじゃビリー君が通るにはちょっと狭いようです。
プツって音がしたら「コレ狭いんだよね」と、上の段の障子に抗議のツメを立
てる音です。すみやかに開けてやらないと、こちらを見ながらそのまま手を引
き下げます。 Oh! やめて!

|

« トドに平和を | Main | 早朝に走る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« トドに平和を | Main | 早朝に走る »