« マスナリさん家の野菜便 | Main | 臭っさいけど »

セグウェイ乗ったです

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

11月13日(火)晴れ￿
早朝、おにぎりをくわえて運転、アシカと岡山へ。出力をお願いしていたファ
ビオさんでポスターを受け取ってコンベックス。
Convex

本日はバイクショップ「パドック」さんの別会社「スリーホイールジャパン」
さんが県主催のイベント「ベンチャ-プラザ岡山2007」に三輪バイクを出品
していて、そのポスターをアシカのイラストで作りました。
え?ミゼットじゃないかって? いえいえ、三輪のバイクなんです。ハンド
ルが丸じゃなくて「バー」なんです。はい。175cc、三人乗り。

KanbanPoster
左の三輪イメージのマークはトドが作りました。右がアシカのイラスト。
となりのブースを見ると、おーあこがれの電動立ち乗り二輪車「セグウェイ」
がありました。
SegSegweyさっそく、乗せてもらいましょう。
狭い会場なのでブンブンガンガンとは
走れませんが、おっかなびっくり、く
るくるりするーほわぁってな感じで乗
れます。
少しヒザを落として重心移動させ方向
転換させるのが面白くて‥‥スキーの
練習用具のような気もします。
約8時間の充電で走行距離は約40km,最大時速は約20km。車幅が広いオフロー
ドタイプもあるようです。

Sandwichしかし、なんだねぇアシカさん。
県内のベンチャー企業を集めたワケだ
けど、ソフト系の会社は展示が難しい。
バイクやセグウェイなんて現物がでん
と置いてあった方がわかりやすいなぁ。

「そうね、アンタがさっきから食べて
いる千屋牛のサンドイッチとかもね」
へへへ、当地のブランド千屋牛のしゃぶしゃぶ用の肉を使ったサンドイッチ、
大変美味しゅうございました。

|

« マスナリさん家の野菜便 | Main | 臭っさいけど »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« マスナリさん家の野菜便 | Main | 臭っさいけど »