« 空が騒がしい | Main | 虹の向こうは »

野良仕事用ネコ三匹

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

11月10日(土)晴れ￿
午前、山の畑バルキで刈リ置いていたススキを入れる。ぶどうの木から少し離
し、囲むように50cmほどの高さに積み上げる。

午後、山の畑バルキに酢酸マグネシウム500倍を1500リットル潅水。収穫期に
トラ葉が見えたのでマグネシウムを補う。


Bill
昨日、自宅ウラのぶどう畑でアシカと簡易屋根のフィルム撤去作業していたら、
珍しくビリー君が登場。最近の彼にしてはかなり遠出です。家のウラですけど。

Bill2Bill3
たんぽぽのニオイを嗅いだり、のっしのっしと歩いたり。まぁ、カンロクがあ
ります。

Sima2Shima
用心深いシマは腰が引けています。手の平サイズだったのに大きくなりました!

Kinobori慣れてくるとこんなふうにぶどうの木
に登って、枝や黄色く色付いた葉を左
右にかき分けながら、スラローム走行
を見せてくれます。
若くしなやかな体を自在に使えるコト
がうれしくてしょうがないってキブン
かな。

ビリー君だって昔は、むかしは‥‥
そ言えば、木に登った勇姿は見たコト
がなかったような。おーいビリー君、木登りは出来たっけ?

Azu1Azu2
アズ姉さんはいつものように高みの見物です。みんな居なくなったらフニャフ
ニャと鳴きながら降りて来て‥‥甘えます。

|

« 空が騒がしい | Main | 虹の向こうは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 空が騒がしい | Main | 虹の向こうは »