« 「チャカにてっぽう」って | Main | 野良仕事用ネコ三匹 »

空が騒がしい

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

11月9日(金)晴れ￿
Unkai_2
山の畑に行く途中に「雲見の丘」って開けた場所があります。昨日はこんな風
に雲海がたっぷりであふれそうでした。キリだか雲だかわかりませんがトドの
自宅はこの下にあるワケで、なんだか海底から這い上がって来た深海魚ってキ
モチにさせられます。

Kumo_2
山上はよく晴れていて振仰げばパステルを軽く走らせたような真直ぐな雲が宙
天に一本。むむむ。これは地震雲では?とアシカにご注進電話。
見える? 真上に真直ぐな一本雲が東西にくっきりと‥‥
「あのね、こっちはキリの中でなんにも見えないの」
‥‥そうでした。わが家は10時過ぎくらいまではキリの中なんで、今日が晴れ
なのかくもりなのかはわからないのでありました。

Kurasora
午後、出かけた倉敷の上空もなにやら騒がしそうです。秋空ってこんなもんか
なぁ。

さて今日は
午前、モタモタとデスクワーク。パドックさんのイベント用ポスターとチラシ
原稿をアシカのイラストで制作、手配など。ポスターはB1、限定1枚のみ。
夕方、家まわりのぶどう園の屋根のポリフィルムを撤去。

|

« 「チャカにてっぽう」って | Main | 野良仕事用ネコ三匹 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 「チャカにてっぽう」って | Main | 野良仕事用ネコ三匹 »