« 東シナ海を見ながら | Main | やちむんの里 »

時計もTVもない

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

10月31日(水)晴れ
午前、山のぶどう畑バルキのノリ面を草刈。
午後、刈った草を畑に運び入れる。吹き出す汗がココチ良い。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
沖縄ツアー2日目(1)時計もTVもない 10月29日(月)晴れ
Sentan
朝早く目覚めると眼下に森と少しばかりの集落が見え、その向こうには東シナ
海が広がっています。
NetKaika
窓を開けテラスに出ると備え付けのハンモックがあります。本を片手に横にな
って新鮮な空気の中でゆっくりとページをめくります。目が疲れたらそのまま
眠ってもOK。まだまだ時間はたっぷりとあります。

Isu右上は1階入り口の写真。
左に食堂、右に厨房があります。

庭のあちこちにはこんな風に
デッキチェアが2脚づつあります。

そうです。そうです。
ここは静かにゆっくり過ごせる
大人限定のスモールホテルなんです。
もちろん、時計もTVもありません。

Salad
朝食のフレッシュジュースとサラダは自分で取り分けます。ルッコラが美味し
い!来年は自分でも植えてバリバリ食ってやろうと決意。
Omeletteスープの海に隠れていて、
何かと思ったらオムレツでした。
しっかりキッパリとした
味付けです。
奥さま手作りの香ばしいパンが
料理を引き立てます。

オジオイの2匹のラブラドールが
「なんや、もう行くんか」と
つまらなそうに見送ってくれました。
また来年来るからねー。
2dogs
来年もなんとかして行きます。なにしろこの近所には「英国料理屋」「フラン
ス風居酒屋」それに「本格的アメリカンバー」があって、そのどれもが格別に
美味しいらしい。美味しいモノを作るヒトが言うのだからホントだと思う。
とにかく沖縄の本部町に行けば伊、英、仏、米の料理が楽しめるのだ!

|

« 東シナ海を見ながら | Main | やちむんの里 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 東シナ海を見ながら | Main | やちむんの里 »