« ザクザクです | Main | ポリポリシャクシと »

見飽きない

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

11月29日(木)くもり、少し雨
午前、山のぶどう畑バルキで枯れススキを運び入れたり、片付けなど。

Kouyou
帰る道すがら、あまりに紅葉が見事な量感なので軽トラを止めてパチリ。
東北や寒い所の紅葉も鮮やかで見事だけど、ここいらあたりの紅葉だってなか
なか捨てたもんじゃない。少しレンガ色にくすんだ色彩がまた見飽きない。

Curve_2

今までこんな風に、初冬の山もいいなと思ったことはなかったのに‥‥去年ま
ではよっぽど余裕が無かったか、トドが急速にジジイになりつつあるかだな。

午後は自宅まわりのぶどう畑の片付け。寒くなる前に家に入ってデスクワーク。

Furo2
夕方、趣味の風呂焚き。
トドは熱い風呂が好きなのでガンガンに焚いて、ザンブ
リと入るデス。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
気紛れなOSなので相変わらずコメントツリーができません。

東方300m在住のノッポさん
コメントありがとうございます。今年ぶどうを2本植えた家に回覧板を届けて
振り返って写真を撮ったのですが‥‥そうですね、のっぽさんの家でした。
勝手に使わせていただきました。事後承諾でご勘弁。 m(_ _)m

24日、身長2mの赤い鼻のトナカイさんが村を走りまわるのを楽しみにしてま
す。大きめの靴下を用意して良い子でいますので新しいMacを届けてください。

|

« ザクザクです | Main | ポリポリシャクシと »

Comments

相方と紅葉を見たいと言ってたら、あるんじゃないですか、それも銀杏が落ちとるらしい近辺に。アー、ひとの迷惑も思わずに行ってみてえ。
 が、お客様がチョッコリ寄ってくれまして今日で3日目、明日は帰ってくれるようです。風邪と多少の後遺症を残してネ。毎年、なんと義理堅いやつかと感心シキリ。
 まき風呂の写真で思い出した・・・月始めか、四万十上流の友人宅でシッカと二日酔いの朝風呂を。何故か9時頃、山間にエーデルワイスが流れる幸せに二度も入ちまったことを。銀杏の方はこの山でチャッカリ確保してます。
 トド母が元気になってると相方が喜んでました。
               それでは

 

Posted by: 讃岐トッポ | November 30, 2007 at 11:16 AM

こんにちは(^^)/ 讃岐トッポさま

紅葉も銀杏もありますよぅ!
腰をはずしてお出かけください。

四万十と言えば、今週末にそこの豚肉を入手予定です。
「むちゃ美味しい」と聞いていますので楽しみにしています。

Posted by: 快復トド | November 30, 2007 at 11:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ザクザクです | Main | ポリポリシャクシと »