« スタジオに出勤 | Main | もらわれた! »

山のレストラン

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

10月18日(木)くもり

朝、駅までアシカを送る。
山のぶどう畑カンパラで草刈。
夕方より少し早めの時間に「マスナリファーム」を母とアシカと三人で訪問。

Hakusai
メインの堆肥は落葉樹の葉。完全無農薬栽培の野菜はあまりに美味しくて、
自分たちだけで食べるのはもったいなくて、アシカが「野菜ボックス」とし
て時々希望者を募っています。次回は10月末の予定。
写真は白菜とブロッコリーの畑。今年はヨトウ虫に襲われて大半はニワトリ
の胃袋に納まることになります。残念!

Tori
そのニワトリさんたちのタマゴはめちゃ美味しいです!

SejiMasunari
先日、マスナリさんご夫婦が寄っていただいたのですが、トドもアシカも留
守で母がセージの花をさしあげたところ、こんな風にキレイに飾ってくれま
した。下はストーブです。

Yusyoku
さてこれがこの日の夕食。メインは「ゴボー巻」いや「ピーマンの肉詰め」
でしょうか。どちらも美味しかったです。すべての野菜はマスナリさんの畑
で採れたものです。

|

« スタジオに出勤 | Main | もらわれた! »

Comments

先には有難うございました。早速に師匠はイタリアを注文したそうです。
 湯原では、奥方2名も川原の混浴に夜の暗闇に紛れ少々の酒の力も借りて、デビュー。クセにならねば良いが。
 写真のニワトリは懐かしい横班プリマスロック、卵肉兼用種です。3年前に一度飼って運動会の宴に提供されました。美味ですので、狙っていたほうがよろしい。

Posted by: 讃岐トッポ | October 21, 2007 at 12:00 PM

おお、やはりプリマス・ロックでしたか。
ふふふ、肉はすでに予約済みです。
すっごい美味しいようですね。
楽しみです。

温泉に行ったらジャランしましょう。

Posted by: トド | October 21, 2007 at 09:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« スタジオに出勤 | Main | もらわれた! »