« 世界で一番小さい? | Main | こんにちはと声がして »

草刈まさおくん

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

10月5日(金)晴れ
午前、山の畑バルキでぶどうの収穫。その足でマスナリファームに走り、ごぼ
う、ショウガなどを仕入れる。
午後、ぶどうと野菜ボックスを発送。


初夏の頃、草刈機に乗せて欲しいと「黒猫さん」からメールがあって、ワザワ
ザ来てもらったんだけど、その日は折り悪しく雨の日で、乗ったのはごく短時
間だけでした。
その後、試乗車に乗ったり、スタックさせたりって黒猫日記を楽しく読んでい
ましたが、マサカほんとに買ってしまうとは! しかも、新車です!
KkusakariMasao
ご紹介します。黒猫さんの新しい相棒「草刈まさお」くんです。パチパチ‥‥
あっ、この名前はふざけて呼んでいるワケではなくて正式な商品名です。
ところで、ステンドグラスを制作者の彼女がなぜ草刈機を買ったのかって言う
と、受け継いだ広大な農地を維持し、でも作品の制作時間を圧迫させないため
なんですね。ちょっとエクスペンシブだけど、大英断です。
パンクとスタックにお気を付けください。
道交法違反の無法ツーリングにもお出かけくださいませ。

|

« 世界で一番小さい? | Main | こんにちはと声がして »

Comments

うふふ(^^)まさお君、なかなか男前じゃろ。
これからビシバシ働かす!

Posted by: 黒猫 | October 06, 2007 at 11:41 AM

ビシバシって‥‥
ヒェー、怖そうですなぁ。

Posted by: トド | October 06, 2007 at 08:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 世界で一番小さい? | Main | こんにちはと声がして »