« 山のレストラン | Main | お神楽/鬼 »

もらわれた!

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

10月19日(金)くもり
Nekos
午前、旅行中預かってもらっていた子猫を引き取りにakoさんの会社パドック
さんにアシカの運転で出かける。
二匹ともたっちゃん/ダンナのお気に入りではあるのだけれど、2匹飼うのは
無理のようで、ミミ毛ふさふさの「クロ」はめでたく養子入り。
改名して「チョウコ/長子」‥‥先代ネコの名前の「長八」くんを継いだよう
です。このあたりのテンマツはアシカのブログをどーぞ。
上の写真は7月6日道路ワキの草むらで目が合った時の二匹の子猫。

午後、山のぶどう畑カンパラで草刈。ここはまだ幼木で育成中です。
カキガラ20kg×4袋、醗酵米ヌカ15kg×3袋を木のまわりに撒く。この上に
竹酢液を散布してやりたいのですが今は余裕がありません。

|

« 山のレストラン | Main | お神楽/鬼 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 山のレストラン | Main | お神楽/鬼 »