« クリエーターズ‥‥ | Main | すっ飛んで帰る »

日本一のキャンプ場

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

10月1日(月)晴れ
午前、お世話になった友人や知人にぶどうと野菜の詰め合わせを送る。
午後、マスナリファームに行き、昨日の収支報告。
ついでに、大阪のど真ん中で定食屋経営→岡山で鉄工所経営→現在はこの山中
で有機百姓というマスナリご夫婦の濃い人生航路をお聞きした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、先日の三連休をキャンプ場で過ごした秦一家から画像が届きました。
場所は群馬県。草津温泉の奥、長野県との県境にあります。アウトドア雑誌
「ビーパル」で「ほんとうに気持ちいいキャンプ場日本一」に選ばれた「野反
湖キャンプ場」
です。

Koya
秦さんのメールによると‥‥
 駐車場からリヤカーで荷物を運ばなければなりませんが、その苦労をする甲
 斐があります。標高が1500mありますので朝晩は10度ぐらいまで冷え
 そうですが、町の灯りが届かなくて星空を眺めるのには絶好です。
んんん、いいですね。そったらエエとこ、トドやアシカも行ってみたいぞ。

Nozoriko
おや、まぁ、天真爛漫少女ミノリちゃんも大きくなってます。
右はお酒が入ると一段と楽しくなるイソヌマさん。タジマさん、メンチさんも
居て、総勢14人の大所帯キャンプだったようです。
MinoriIsonuma

ところが、再び秦氏のメールによると‥‥
 初日の夜から帰るまで霧と霧雨の連続で期待していた、星空は見えませんで
 した。
‥‥満天の星空の下で眠るってワケには行かなかったようです。
でも、みんなで食べるサラダ、焼きめし、バーベキュー、上州うどんのメニュ
ーはさぞ美味しかったでありましょう。
いつの日かトドとアシカも参加させてもらいましょう!

|

« クリエーターズ‥‥ | Main | すっ飛んで帰る »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« クリエーターズ‥‥ | Main | すっ飛んで帰る »