« 草刈と‥‥ | Main | 日々是沈没と積読 »

預かろうか?

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

10月10日(水)くもり
午前、山のぶどう畑バルキで最後の収穫。午後、発送。

トドはバイクをピカピカに磨きあげるのは好きではない。そんな時間があれば
乗ってあちこち走ってやりたいタイプなのだ。メンテナンスを確認する時につ
いでに掃除するくらい。
乗用車(CR-V)も同じ扱いで放っておいたら端々にコケっぽいのが発生してし
まった。んでガソリンスタンドの洗車機で100円分だけ洗車。

来週はもともと出かける予定があって、それに出張も重なって5日ほど留守。
さて子猫‥‥ずいぶん大きくなったけど‥‥子猫の世話をどうしようかと思っ
ていたら「預かろうか?」とアコさんが手を挙げてくれた。
ちょうど会社が休みなので、と相方のたっちゃんと夕方来てくれた。
そんなワケで二匹の子猫たちはしばらく家から居なくなる。
アズ姉さんはのびのびと嬉しそう。ビリー君はホッと安心したような‥寂寥感
を後ろ姿に漂わせている。

|

« 草刈と‥‥ | Main | 日々是沈没と積読 »

Comments

あら~、じゃあシマクロ、私の目と鼻の先に?

Posted by: 黒猫 | October 11, 2007 at 09:34 AM

はいはい。
仕事を抜け出して会いに行ってやって
ください。
って家の中に居るかぁ。

Posted by: トド | October 11, 2007 at 01:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 草刈と‥‥ | Main | 日々是沈没と積読 »