« おっ、事件か? | Main | 仕事はこうでなくっちゃ »

寝覚めが素晴らしくイイ

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

9月2日(日)くもり、晴れ
Koso2二人とも少々疲れ気味なので、ここらでちょっとリフレ
ッシュ。ってことで「酵素風呂」に行って来ました。
風呂上がり、ボスに発酵について話をうかがうのも楽し
いし、お仲間の有機農業を実践している方と出会えるの
もうれしい。

ところで、効果のほどは‥‥疲れ切ったカラダが軽くなり、少しハイになる気
がする。肌はもちろんスベスベで体中からヌカ漬けのニオイがする。
しっかりシャワーすべきなんだけど、嫌なニオイじゃないからまあいいやと思
っている。問題は前回と同じで、少し時間がたつと運転に支障が生じるほどヘ
ロヘロになるコト。最短距離を慎重に走り、帰ってアシカは爆睡。
ヒヨドリの狼藉を見にトドは山の畑に上がる。
夜は早めに就寝。と言うか起きていられないくらい眠い。

酵素風呂の効果の一つは翌日の寝覚めが素晴らしく気分イイのだ。

明日3日はその気分のまま東京出張に日帰りで行って来ます。

|

« おっ、事件か? | Main | 仕事はこうでなくっちゃ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おっ、事件か? | Main | 仕事はこうでなくっちゃ »