« ダレカが通った! | Main | 熟れんのじゃ! »

健康のタメぶどうの

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

9月18日(火)気持の良い、晴れ
朝、山のぶどう畑バルキで収穫。午後、発送。
夕方、アシカと山上で無農薬野菜を作っているマスナリさんを訪問

Edasora
日々、ぶどうを発送しているのですが。完熟を確認しながらなので生産量が少
なくて、まだ届いていない方には申し訳ないデス。

届いた方からありがたい感想やら新たな注文が届いています。
例えば、こんな感じの文面です。

 某ハタ氏
>実は先週、人間ドックでしたが、台風に託けて12月に延期しました。
>これで、遠慮なくブドウが食べられます。\(^O^)/
>おととしぶどうをガンガン食べた直後に、血液検査をしたら中性脂肪が上限
>値をはるか飛び越えて”0”がひとつ多い寸前という恐ろしい数値になって
>おりました。
>昨年は、正常値に戻ったいたので勝手に”ぶどう”を悪者にさせていただ
>きました。(すいませんm(>o<)m)

Manamusume「あのね、ウチのパパはタバコ吸うんだ。止めて欲しいんだけ
どなぁ。ビール飲む方がいいよね」とパパの健康を気遣うマナ
娘の言葉はパパには届いていないのでしょうか?
ハタ家に送るぶどうのパッケージには「健康のタメぶどうの食
べ過ぎに注意しましょう」と表示しなくてはならないのだろう
か。うふふ、そうしよ。

 某‥‥この方の名前は書けない。
>二箱一人で食べてしまいました。
>まだ、ぶどうありますか?
>24日に検査がありますので、それ以後に届くように送ってください。
 あぁ、みんな命がけでぶどうを喰ってくれている!
 ありがたい。ありがたい。‥‥って違うダロ。
 夏の疲れを癒すミネラルたっぷりのぶどうです。どうぞテキトーにたっぷり
 召し上がってくださりませ。
 トド? トドは誰よりも食べています。仕事だもん。

|

« ダレカが通った! | Main | 熟れんのじゃ! »

Comments

え~っ!!
まだ注文していいですか?!!
もし可能でしたら、今度のGDの会議に来られるようでしたら、その時持ってきてくださいなんて、あつかましいかな?
内容、金額はお任せします。
もし可能ならば・・・よろしくです。

Posted by: サザエ | September 19, 2007 at 12:36 PM

こんにちは(^^)/  サザエさん

おまかせで良いならダイジョブです。
GDの会議に出席の方がアブナイかな?
例の無農薬野菜栽培のマスナリさんには
簡単に説明しました。好感触です。

Posted by: トド | September 20, 2007 at 04:00 AM

ありがとう!!
取りにいきま~す。
友人が、おいしい!!って、とても喜んでくれました。
本当においしいぶどうをありがとう!
それから、暑い中お疲れ様です。

Posted by: サザエ | September 20, 2007 at 11:55 AM

こんにちは(^^)/  サザエさん

美味しい!って喜んでもらえるのが一番。
持って行きます。

Posted by: トド | September 21, 2007 at 11:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ダレカが通った! | Main | 熟れんのじゃ! »