« 寝覚めが素晴らしくイイ | Main | おっ茶の香ぁおりぃとぉ »

仕事はこうでなくっちゃ

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

9月3日(月)くもり、晴れ、豪雨
そんなワケで、アシカと朝一番の飛行機に乗って日帰り出張に行って来ました。
連日の作業の疲れか、昨日の酵素風呂の影響か、とても眠い!

午前、友人の事務所に懐かしい旧友三人が集まってくれ談笑。タチマチにして
「トド&アシカ農園訪問」「軽井沢のレストランNoRoさん襲撃」の話がまと
まる。軽井沢までは遠くてちょっと行けんけど、こっちに来てくれる分には大
歓迎デス!

午後、某社でHP関連の会議。「この会社をどう見せ、どう判ってもらうか」と
真剣なやり取りにココチ良い緊張。仕事はこうでなくっちゃね。

思っていたより早めに終わったので‥‥レストランの名前がアタマをぐるぐる
と駆けめぐる。銀座で新しい店鋪をチェックして「煉瓦亭」で洋食と決定。
しかし、「中野に行きたかった台湾料理の店が‥‥」の啓示を受けて急きょ電
車を降りて懐かしい中野のブロードウェイ方向へ歩く。‥‥休みだった。
近くの居酒屋に入るが、お通しのミョウガ以外、どこにでもありそうな店。
まぁ、こんなコトもあるさ。

最終便で寝て帰ると岡山は豪雨でありました。10時前に帰着。ビール、寝る。

|

« 寝覚めが素晴らしくイイ | Main | おっ茶の香ぁおりぃとぉ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 寝覚めが素晴らしくイイ | Main | おっ茶の香ぁおりぃとぉ »