« 困惑気味のキモチ? | Main | 習い事が好き »

そんな運転はしない

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

8月19日(日)晴れ、くもり、雷雨がドシャドシャ
午前、某社の製品ロゴを制作。
昼前から天気が怪しくなり始め、やがてゴロピカドンと激しい雷雨。
こうなるとコンピュータを起こせないし、外作業も出来ない。
資料の整理やタメている新聞の山に目を通すコトくらいしか出来ない。

その新聞記事からバイクの「超精密ペーパークラフト」をご紹介デス。
EngineFrame
パーツの図面をダウンロードしてこんな風に作り、‥‥と言ってもパーツ数は
約450点あります。ふふふ、それを組み立てれば重量級ドラッグレーサー?の
「MT-01」が出来上がります。(写真はヤマハのHPから)

トドの2台目のバイクはヤマハでありました。そんコロは電気系統が弱かった
らしく、メカ音痴のトドは散々苦労させられましたので、今もヤマハに乗る気
にはなれません。このメーカーには優美なデザインのバイクが多くて、時々う
っとりと見惚れるのですけどね。
あの時こうしてたら人生が変わったかも、ってのをバイク乗りは「あの時あの
バイクを選んでいたら人生が変わったかも」と思います。←トドだけか?
それが、この「MT-01」の母体の「V-MAX」です。
「V-MAX」を選んでいたら‥‥もっと、‥‥ずっと、‥‥たぶんアウトローな
人生を送っていたはずです。フフッ!

そんなコトを考えていたセイでしょうか。
拾ったケイタイからワキ出たクモ型の宇宙生物に肩甲骨のあたりに寄生され、
敵方のアンドロイドと壮絶なバイクバトルを繰り広げる悪夢を見たのでありま
す。「ボクはそんな運転はしない」と抵抗しても寄生生物に抗うことは出来な
くて戦わされます。何度倒れても起き上がって来るターミネーター相手に疲労
困ぱいして目覚めました。
良い子はこんな図面をダウンロードしない方が良いかも知れませんなぁ。
あー、朝から疲れたデス。も一回寝なきゃ。

‥‥しかし、アウトローが「ボクは‥‥」とは言わないかぁ。

|

« 困惑気味のキモチ? | Main | 習い事が好き »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 困惑気味のキモチ? | Main | 習い事が好き »