« 水が金属を削る? | Main | 安心が込み上げる »

時と場所が違えば

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

8月11日(土)晴れ
午前、山の畑バルキで木酢液500倍を潅水。

夕方、西日を浴びてアシカの運転でお出かけ。
NisibiGensan
行き先は30kmほど南の町、総社市の郊外。現代彫刻家「げんさん」のアトリ
エ。右の写真がアトリエの中。流木をドーム状に組んだ作品によじ登るげんさ
んの勇姿であります。
今日はココで「海老原美恵さんのチャリティコンサート」があります。
参加資格は料金1500円と手作り料理1品。
ってことでウチは初採りの赤ぶどうとかぼちゃ料理を持ち込みました。
どちらも好評でホッと安心。

Motiyori
コンサートが始まる前にげんさんの特製カレー(美味)や持ち込み料理を食べ
たり知り合いの顔を見つけて話したり。観客は約35名ほど。

Tudou時と場所が違えば
ジョーン・バエズの位
置に居たかも?
と思わせる力強い声と
熱いメッセージにびっ
くり。毎年恒例の九州、
ヒロシマツアーの帰り
に友人達の居る岡山に
寄ってのミニコンサー
トです。
CDを予約しました。

EbiMasa
右は企画者の一人で友人の歌う彫金師であります。最初にラブソング数曲を歌
った後はやさしい笑顔でずっと見守っていました。

|

« 水が金属を削る? | Main | 安心が込み上げる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 水が金属を削る? | Main | 安心が込み上げる »