« カラス・カラス | Main | バターになっちゃう »

返事などを

↓このクリックで世界が終わるワケじゃありまません。気楽に押してください。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

8月27日(月)晴れ
Todo
昨日の日記には‥‥自分のブログなのに‥‥
コメントツリーに出来ません。
んで、こっちにRESです。

こんにちは(^^)/  黒猫 さん

>巨岩>うん、絶対いいよ(^^*)紅葉の頃に行きたいものじゃ♪
‥‥おや、巨石ファンですかい。んじゃ、広島は庄原のピラミッドをオススメ
  します。柱状セツリやイワクありげな巨石が山上に散在してます。
  寂しい山道をかなり歩きますので山歩きの格好で大勢で行くよろし。

>西江邸は一般公開なの?
‥‥「西江邸」のHPを見るとそのようです。
  案内してもらった様子では主が居ないことも多いようですが、まぁ誰か居
  るんでしょう。

>広兼邸は行った事あるけど、西江邸も立派じゃねぇ、まだ個人所有なのが驚
 きです。
‥‥智頭の「石谷家」も見ごたえありますよ。




こんにちは(^^)/  カワハラ先生息子さん

いつも読んでいただいているようでありがとうございます。
時間のある時に感想コメントなど下さいませ。

|

« カラス・カラス | Main | バターになっちゃう »

Comments

こんにちは、暑いですね。
思わず吹き出しました。
何度挑戦しても、コメントが投函できなかったことを思い出しました。
なんだか、ホテルのオートロックなのを忘れて鍵忘れて出てしまったって感じかな

おかげさまで、笑って血液さらさらになりました。

私も巨石大好きです。葦高山行きましたよ。でも険しくないほうを登ったので、途中の巨石郡はまだ見てないのですが

Posted by: サザエ | August 28, 2007 at 12:52 PM

こんにちは(^^)/  サザエさん

おやおや、サザエさんまでアヤシイモノ好きでしたか。
趣味が合ますな。

ところで、自分のブログなのに、時々書き込めないのは
トドのコンピュータのOSが古いから対応できていない
セイなんです。
でも、仕事上このOSでないとかなり出費がかさみますので、
通信のタメだけに新しいコンピュータを購入するのも
ちょっとと考えまして‥‥

そんなワケで、時々泣いております。

Posted by: トド | August 28, 2007 at 01:19 PM

ご夫婦揃ってのお出かけ有難うございました。実際に「住まう」ということはとても大変なのですが「保存と活用」をフルに活かしてこの地にご先祖さまと一緒に「住まわせて頂きます」!

これからも宜しくお願い申し上げます。

素敵なお二人に乾杯!

感謝。
西江。

Posted by: 西江 晃治 | August 29, 2007 at 09:40 PM

こんにちは(^^)/  西江さん

コメントありがとうございます。あの広大なお屋敷に
「実際に住む」のは想像し難いのですが、
ご先祖さまを意識じながらの毎日は充実しているのでは
と思います。
ナラムラさんが先達の意を汲みながらどんな提案を
されるのか大変楽しみにしております。

また様子を見に寄せてください。
よろしくお願い致します。

Posted by: トド | August 30, 2007 at 05:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« カラス・カラス | Main | バターになっちゃう »