« ウサギの被害者は | Main | クリストか、一揆か »

脅迫のようなハゲマシ

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021ブログランキングに参加しています。応援ヨロシク!

8月4日(土)晴れ
朝一番で山の畑バルキにカラス除けを設置に出かける。
午後も同じ。
竹を切り柱にくくり付け、先端を黄色いヨリ糸でつないで3.5m間隔で1mの
布を垂らしている。7列ほどやったところで、にわか雨がザーザッ。

「もも」を、敬愛する某ヤマダさんからいただいた。
Momo箱を開く前から「もも」の
華やかな甘い香りが部屋に
こぼれている。
ほんに「もも」さんの香り
には幸福感があります。

毎年この山梨の「もも」を
送ってくれるのですが‥‥
その意図はコワイ!

「山梨のジッチャンも毎年頑張って、いいモンを作っているではないか」
「アンタも、もっと頑張ってええモン作りなさい」と言う脅迫のようなハゲ
マシなのである。ありがたい。アリガタイ。

|

« ウサギの被害者は | Main | クリストか、一揆か »

Comments

ごめんなさい、ブログの写真を一枚事後承諾で載せさせてもらいました。
9月には勉強会に是非行かせてください。
よろしくお願いいたします。

Posted by: さざえ | August 05, 2007 at 10:45 AM

こんにちは(^^)/  さざえさん

そちらのブログでも応援していただいて感謝です。

先日の小出さんのレポート、以前から思っていたコトなんで
共感をもって読ませていただきました。ありがと。

Posted by: トド | August 05, 2007 at 10:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ウサギの被害者は | Main | クリストか、一揆か »