« ボルドーさえ散布すれば | Main | 今日しかないかぁ »

引き取ってくれー!

↓このクリックで世界が救えるワケじゃありまませんが、トドがヨロコビます。
banner_021日々は忙しく流れて行きますね。 ブログの応援もよろしく。

7月17日(火)雨、くもり
午前、小雨の中、山の畑カンパラで苗木のまわりだけ草刈。この畑はまだ屋根
を設置していない。この長雨で欧州系のぶどうの葉が痛んでいる。


さて、拾った子猫は‥‥こーんな可愛い‥‥けど
Kuro_1
ミルクからポリポリに代えたら早すぎたみたいで、今は缶詰が中心です。
ヨレヨレだったのが、かなりしっかりしてきました。
二匹とも元気が良すぎて、競ってトドやアシカによじ登るためワシラはナマ傷
が絶えません。その上、0時、2時、5時に起きて走り回るので寝不足。本を開
くとページの間に入るし、本をカジカジと噛む。就寝前のささやかな読書もま
まなりません。 くっ‥‥誰か‥‥誰か‥‥引き取ってくれー!

|

« ボルドーさえ散布すれば | Main | 今日しかないかぁ »

Comments

みっ、見なかった。

Posted by: 食わせろ | July 18, 2007 at 11:53 AM

いやっほー(^^)/ 食わせろさん

おめでとうございます。
あなたが8888番目のお客さまです。

賞品として黒、白の子猫2匹と3ヶ月分のネコ缶を
お送りいたします。
えーぃ。飛びっきり美味しいトドとアシカのぶどうも
付けちゃいましょう。

ツインズの居る家にはツインズのペットが
似合いますねー。

Posted by: トド | July 18, 2007 at 01:11 PM

賞品追加で猫が飼える一軒家を。(他力本願)
公団じゃなきゃ犬猫鶏ダチョウあひる三昧したいです。涙

Posted by: 食わせろ | July 18, 2007 at 03:58 PM

加えてペンギンも飼ってみたい。

Posted by: トド | July 18, 2007 at 08:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ボルドーさえ散布すれば | Main | 今日しかないかぁ »